リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

02月

7日詳細

リメオナFACEBOOKに大阪京都のセットリストをアップ。

さらに来週24日(火)、新宿スタジオノアを予約し伊集院&長太郎へメール。

3月7日用のメニューもろそそろ決めなくちゃね。

o0800060013224244272

《本日のアラジンキッチン》

・野菜と豚肉のカレー煮込み
・キャベツのサラダ(コンビニ)
・ユーロホップ

あったまるメニューにしました。

7日の詳細お知らせしますね↓

※  ※  ※
《リメオナライブ情報》
◆ 2015年3月7日(土) 吉祥寺BLACK & BLUE
-music in the air vol.5-

OPEN 18:00
START 18:30
CHARGE ¥2000+1DRINK
ACT: ハッピーストーカーズ/syd38/リメオナ/ゲタバコ

OPEN 18:00
START 18:30
LIVE :
18:30~19:05
・syd38
19:15~19:50
・リメオナ
20:00~20:45
・ハッピーストーカーズ
20:55~21:30
・ゲタバコ

*終演後はBAR TIMEとなります。

はや4日

ご無沙汰してしまってました。
京都大阪ライブツアーから帰京し4日。
今回のツアーもまた、実り多く新たな出会いもありメンバー間の結束も強固となり体重もしっかりと増え(笑)素晴らしい旅でした。
あー、楽しかったあ。
毎回思うのですが旅というのは終わった直後より、少しネカセてからの方が、その成果だったり充実感だったり達成感だったりが見えてくる気がする。
もうあと数日経ってから今回の旅をしっかりと振り返り、恒例のツアーレポート(旅日記)をこのブログで数回に分けて綴ろうと思ってます。
次回リメオナライブは3月7日(土)吉祥寺BLACK&BLUE。
BLACK & BLUE でのライブは去年の10月以来なのでちょっと空いちゃいましたね。
楽しみです。
BLACK & BLUE用に、新しいカバー曲を仕込み中です。
ツアー終わったばかりなのになんて精力的なワタクシたち。

o0800060013225148532

《本日のアラジンキッチン》
・チーズオムレツ
・ヒジキと豆のサラダ(コンビニ)
・オリオンビールいちばん桜

ブサイクオムレツ(笑)
綺麗なカタチのオムレツ作るのってなんて難しいのでしょう。

※ ※ ※
《リメオナライブ情報》
◆ 2015年3月7日(土)吉祥寺BLACK & BLUE

昨夜の京都ライブ

昨夜の京都BLUE EYESでのライブ

楽しかったー!

対バンのナンクルガレージバンドさん、都志見一也さん、Johnsonさん、ありがとうございました!

BLUE EYESの藤谷さんはじめスタッフの皆様、ありがとうございました!

たくさんのお客様方、ホンマおおきにー!

Tシャツほぼ完売でんがな!

大阪でも感じた人々の温かさ、京都でもひしひしと。

東京砂漠でギスギスしてた気持ちがほぐれました。

o0800060013219417032

 

http://s.ameblo.jp/arajin-rimeona/

↑↑↑↑↑ アラジンアメブロ ↑↑↑↑↑

昨夜の大阪ライブ

昨夜の大阪ANOTHER DREAMでのライブ

楽しかったー!

対バンのSuper Cracksさん、GORO BANDさん、ありがとうございました!

最後まで見てくださったお客様方、ありがとうございました!

アナザーの藤澤さん、いつもありがとうございます!

大阪の人たちはホントに温かいね!
o0800060013217592111

http://s.ameblo.jp/arajin-rimeona/

↑↑↑↑↑ アラジンアメブロ ↑↑↑↑↑