リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

06日

葉桜と男爵芋

すっかり葉桜ですねえ。

もう今日4月6日だもんね。

今週末10日(金)はもう大久保水族館でライブだ!

前日木曜日は新宿スタジオペンタでリハ。

大久保水族館は1月以来なのでちょっと久しぶり。

今回もいいライブやるぞー!

見に来てね。



LAWSONで男爵芋6個入りが120円のところ50円引きのシールが貼られていた。

6個で70円・・・1個12円てことか。

即買い。

さて

どーしよ。

なに作ろう。

うーん

とりあえずザク切りにしてチン。

よしっ!

苦手なオーブン焼きだ!

リベンジ!

で、こんなメニューに。

《本日のアラジンキッチン》

・ ポテトと魚肉ソーセージのオーブン焼き

・ 小松菜サラダ(昨日の残り)

・ マカロニサラダ(昨日の残り)

パン粉少な目にしたらオーブン焼きうまくいった!

んまい!

男爵芋ってホクホクで美味しいね。

(^_^)☆

半額

昨日は日高屋から天下寿司のあと、自宅で夕方までグッスリ昼寝(笑)

ホントにダメなオトナ休日。

でも最高に楽しい(笑)

で、夜はスーパーに買い出しに行きツマミ作って家出また飲む!

ピーコックでこれ買った。

クリスマスパスタだって。

カラフルで凝った形のパスタ。

半額で150円!

即買い。

で、こんなメニューになりました。

《昨日のアラジンキッチン》

・パスタサラダ

・ 小松菜のサラダ

・ ユーロホップ

またサラダ+サラダ!!!

パスタサラダはマヨネーズ抑えるためために、パスタ茹でた直後に顆粒コンソメとお酢を混ぜると味がしっかりついてマヨネーズかけすぎずに済むのです。

ていう、クックパッドからの情報です(笑)