リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

07日

一昨日

一昨日、5日の吉祥寺BLACK&BLUEライブ

見に来てくれた皆様ありがとうございました!

共演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたー。

いつもながら楽しい一夜でした。

↓本番前の乾杯写真(笑)

 

BLACK&BLUEさん9周年、おめでとうございます!

リメオナが初めて出演したのが2006年9月。もう9年も経ちますが昨日のことのように覚えています。

その後も、ワンマンライブやらせてもらったり、土曜日にマンスリーやらせてもらったり、震災の時はワガママ言ってキャンセルしたり、、、、お世話になりまくってます。

もちろんいまも!

お世話になりっぱなしのアニキ有賀さんと↓

  

これからも末永くよろしくお願いします!

↓対バンのTHE VOLTSさん

素晴らしいパワーとスピードとエネルギー。

ドラムが女性なんです。

ステキでした!

 
  
 

↓ トリのROCK STEADYさん。

ベースのフジーさんは20年以上前からリメオナを知っている方です。

当時常連だった国立Liverpoolのドリンク担当のお姉さんでした。

   
 

どちらのバンドさんも ゴリっとしたROCKで、オレらだけフニャっとしたユルいライブでスミマセでした(笑)

でもまた共演したいです!

今度ともよろしくお願いします。