リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

2016年

一昨日のライブ(国立地球屋)

写真送ってくれた皆様ありがとう。

o0480036013769113300

o0480036013769112074

o0480036013769112078

o0480072013769113305

o0480036013769113307

o0480036013769113313

o0480064113769112085

↓これはオレカメラ。
始まる直前ステージからパシャリと。

o0480036013769112107

 

↓終演直後、伊集院とパシャリと。

o0480029913769112114

 

 

o0480033613769112120

o0480025513769112125

 

↓マサオさんとパシャリと。

 

o0480036013769112132

フェイスブックやラインにライブやCDの感想.たくさんありがとうございました!
♪(v^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のライブ

大好評!アラジンブログもご覧ください!!

昨日の三軒茶屋GRAPEFRUITS MOON「ヒルグレライブ」見に来てくれた皆様ありがとうございました。
共演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした~!

楽しいライブでした。

GRAPEFRUITS MOONさんは相変わらずオシャレ空間で、我々のような四十路バンドが出て様になるのかなあっていつも思います。

開演前の客席はライブハウスというより、オシャレなレストランみたい。

 

GFM01

GFM02

そしてTAMAのスタークラッシックにKジルのセットがカッコイイ!

赤い絨毯もオシャレだ。

GFM03

ライブ写真はありません。

あしからず。

で、終演後はメンバー3人で新年会!

GFM04

@下北沢の串カツでんがな

GFM05

紅ショウガの串揚げってなんでこんなに美味いんだろう。

串カツパクパクやりながら、今年の活動についてメンバー3人で色々話しました。

夏前くらいにちょっとしたイベントを企画することに!

大好評!アラジンブログもご覧ください!!