リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

2005/8/15(MON) 新宿

2005/8/15(MON) 新宿

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑気払い 2005/8/15 SETLIST
新宿グリーンプラザ前15:00集合!

アラジンが少し遅れて登場、むらちゃんも参加!ありがとう。
最初にチェックインをすませ(朝食付きカプセル泊2500円は超安い!)
高温サウナ、水風呂、露天風呂、かき氷いちご(無料)で外出。

一件目新大久保 かんちゃん
グリーンプラザから徒歩5~6分、意外と近い!
そしてお盆なのに営業のかんちゃんありがてぇ。
うな肝、かしら、瓶ビール、うなせんべい、さば焼き、なす焼きでお勘定!
二件目新宿思い出横町 鳥園
2軒目なのに既に酔っぱらってる三人。

 

かっぱ酎、夏 ですな。

刺身三点盛り(金目、マグロとあと1品忘れた)、生しらすポン酢、かにみそ、お新香、あと何品かでお勘定!

思い出横町を物色しながら後にする。
三件目天空の街新宿アジア横町 店名忘れた

屋上にあるアジア横町、ここから相当酔っていて写真がありません。
ご容赦ください。
生ビール、レッドアイ、なすカレー5辛、ナン、なんとかの盛り合わせ、後は寝ていて覚えていません。
気がついたら、雨がぱらぱら降り出して、お勘定!
四件目新宿 世界の 山ちゃん2号店
雨がかなりひどくなってきながらも歩いて到着。
1号店は人が多くて入れんかった。

もちろん、手羽先。それから、黒ホッピー。うずら揚げ、他頼んだっけ?
手羽先が濃い味付けでうまかった!!

五件目に行く途中で撮ったグリープラザ新宿の写真。
あそこに露天があるのだ!!
五件目新宿 ちょっと歩いたところの韓国料理屋さん
全然店の名前とか覚えていません。
ユッケ、冷麺、共に最高。
瓶ビールですいすい入ってしまった。
冷麺ってゴムみたいな麺が出てくることを想像していたけど
この店は、細麺で食べやすい。
スープが酢をベースにしていて酔っぱらいには丁度いい感じ。

ここで、外出の部が終了。


これより館内の部が始まります。
ただし、自由行動。
伊集院=露天風呂、サウナ、水風呂、マッサージ、宴会場(ビール、ハムエッグ)、就寝
アラジン=露天風呂、サウナ、水風呂、かき氷、居眠り、宴会場(ビール、ハムエッグ)、就寝
むらちゃん=露天風呂、就寝
長太郎=足裏マッサージ、就寝



朝8:30
食堂集合、朝食後解散!
楽しかった。
また来年もやろうね。

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です