リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

幸せな昼飲み

幸せな昼飲み

このエントリーをはてなブックマークに追加

よく晴れた土曜日。

天気がいいとそれだけで、気分が良いですね。

あったかいし。

こんな日は・・・

昼から飲んじゃおうかなあ♪

まあ

天気悪くても、寒くても飲んでますが(笑)

実はね

近所にまた昼から飲めるお店がオープンしたのですよ!

今日はここへ行こうと決めてました!

「串かつでんがな」

下北沢は「串かつ田中」もあるし、なにげに串かつ激選区です。

生ビールで乾杯し、サービスのキャベツをガジガジかじる。

出来たばかりのお店なので店内が綺麗。

貸し切りだ。

12:00から飲んでるのオレくらいか。

ビールのあとはホッピーセット。

串かつもきた!

紅ショウガの串揚げって、なんでこんなに美味いんだろう。

リメオナの大阪ツアーの時、はじめて食して衝撃を受けました。

あー

いい気持ち。



ナカお代わりして、お会計。

さあ!

帰って昼寝昼寝!

なんかスンマセンねー!

こんなブログで!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です