リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

八重桜

八重桜

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月ももうあと1週間で終わりますね。

八重桜が綺麗。

今日とか昨日くらいの暖かさが夜桜見物にはいいよね、ホントは。

ソメイヨシノの頃はまだ寒いからね。

三軒茶屋グレープフルーツムーンの安彦さんから6月のヒルグレライブのお誘いを頂きました。

残念ながら今回はスケジュール調整がつきませんでしたが、7月以降日程決まり次第再度お誘いを貰うお約束をしました。

ヒルグレライブご無沙汰してます。

伊集院&長ちゃんとも、久しぶりにやりたいねーって話してます。

で、打ち上げで、昼から飲みたいねって(笑)!



《本日のアラジンキッチン》

・ 鶏胸肉サラダ

・ カボチャサラダ

・ ユーロホップ

またもサラダ+サラダ(笑)!

今日のメニュー、火を使ってません。

でも美味い。

しかし最近のオレ

スマホいじってる時・・

ほぼクックパッドばっかり見てます(笑)!

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です