リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

6月ライブと豆モヤシ

6月ライブと豆モヤシ

このエントリーをはてなブックマークに追加

大久保水族館の山下マスターから6月ライブにもお誘いを受けております。

ただいまメンバーと調整中。

ちょっとお待ち下さいね!

  

平日の水族館ライブは楽しいです。

音楽にスッと入っていけるというか

んー

うまく言えないけど、疲れて家に帰ってシャワーを浴びるかんじ?

そんな感じで、水族館で音のシャワー浴びるとスーッと日常のモヤモヤが晴れる。

熱帯魚に囲まれた異空間がまたいいのです。

6月ライブ決まったらすぐお知らせしますね!

 

《なんにちかまえのアラジンキッチン》 

・  鶏胸肉と卵とレタスのサラダ

・  豆モヤシナムル

・  ユーロホップ

最近、豆モヤシにハマってます。

よく居酒屋のお通しなんかで出ますよね。

あんなの家で食べたくて、でも

豆モヤシってスーパーじゃ売ってないよなあって思ってましたが・・・

下北沢のピーコックに置いてました。

ちかっ。

しかも結構な量入って63円。

しかも袋のまま3分レンジでチンしてすぐ食べれる。

ごま油と醤油と桃屋キモチのもとをチャチャっと混ぜてチョー手抜きナムル完成。

うまし。

ビールによく合うしね。

ヘビロテすんだろーなあ、オレ。

^ – ^

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です