リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

カレー

カレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のことですが

ムショーにカレーが食べたくなって(たまにあるよね)

久々に手作りカレーを作ろうと思い

材料を買いにスーパーへ行ってプチ衝撃を受けました。

いまカレールーって

顆粒のがあるですね!

 

これは溶かすの楽チン!

世の中進化してるんだなあ〜。

で、完成!

  

《昨日のアラジンキッチン》

•  豚肉とブロッコリーのカレー

•  小松菜のサラダ

•  ユーロホップ

カレーは

しばらく作るのやめとこう。。。

なぜならば

オレの手作りカレーね

美味しすぎて食べ過ぎてしまう!(笑)

本当に!

8皿分作ったんだけど

(作りすぎね)

昨日と今日の朝でペロッと食べちゃった!

明らかに食べ過ぎ!!

ははは。

でも美味しかったからいいか。

♪(v^_^)v

すみません

こんなブログで!

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です