リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

昨日のミーティング

昨日のミーティング

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のバンドミーティング(という名の飲み会)

いつものようにレポートします。

ただの酒飲みオヤジブログです(笑)

1軒目

串カツでんがな八王子店

生ビールで乾杯し、串カツを思いつくままにバカバカ頼む。

   

絵になるなあ

大量の串カツ。

リメオナのミーティングと言えば何は無くとも串カツだよね。

 

突然、伊集院がこんな面白い話を。

 「昨日の夜、リメオナのメンバーが増える夢を見たんだよ!オレの見る夢ってかなりの確率で正夢になるだぜ!」

•••結成25年目にして今さらメンバー増員か!パート(楽器)は何が増えるんでしょうか、伊集院さん。

伊集院「うーん、なんか夢の中のリメオナはメンバーたくさんいたなあ(笑)男も女も(笑)ホーンセクションとかストリングスとか鍵盤とか。だから夢の中のオレ、ビッグバンド用の曲書くわ、とか言ってんだよ(笑)」

そんなリメオナ、まったく想像つかない。。。

そんな話をしつつ2軒目へ。 

伊集院の行きつけ、ラーメン一平。

 
2階の特等席へ。

 

 

みんないい顔してるなあ。
瓶ビールで2度目の乾杯。

カニ玉、レバーフライ、餃子なんかを頼む。

レバーフライはタップリ入って200円なのが嬉しいね。
マヨネーズを別盛りで貰いタップリつける。

 

相変わらず高カロリーなツマミ好んで食すオレたち。

 
2次会では、真面目に今後のバンド活動の展望なんかを話した。
新曲の構想からチャレンジ予定のカバー曲もバシバシあがる。

うん!

まだまだやることいっぱいあるんだ、オレたち。
しっかりベクトル合わせ完了したところで
そろそろシメのラーメンいくか、となり

これは譲れない

八王子のご当地グルメ。

一平の八王子ラーメン。

見てください!

このバランスの取れた美しいルックスを。

  

【八王子ラーメンの特徴】

①長ネギの代わりに刻みタマネギが乗ってる。

②スーブは濃い目の醤油味。

③麺はシコシコの縮れ麺。

3人とも無言で丼と格闘。

 

ご馳走さまでしたー!

さあ、帰って寝よう。

健全に21:00解散。

歳とったねえ、オレたち(笑)

午前様とかまずないね(笑)

さあ!

しっかり鋭気を養った!

来月もいいライブやるぞ!

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です