リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

夕月と日野高校とオムソバ

夕月と日野高校とオムソバ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
あっちいっすねえ、、、

 

毎日。
 

皆さま、夏バテしていませんでしょうか。

 

オレは何とか大丈夫。

 

夏は大好きな季節なのですが

 

こう猛暑続くと答こたえますね。

  

 
そんな本日

 

 
綺麗な夕月が出ていたのでパシャリ。

  
 
  
 

 

 

 

ところで

 

 

  
我らが母校、日野高校!

 
惜しくも早稲田実業に敗れてしまいました。

  

 
ざんねん!

 

 
いつか甲子園球場で日野高校ブラスバンド部の奏でる「雨上がりの夜空に」

  

 
聴いてみたいものですね!

 
 
 

 

  
 

 

《昨日のアラジンキッチン》

•  オムソバ

•  ミニキュウリとレタスのサラダ

•  オランジブーン

 

 

オムソバを美味しく作るコツは

 
焼きそばに何にも具を入れず、パリパリに焼くことだと思うのですが…
(野菜や肉を入れると水分でしんなりしちゃう)

  

夏祭りの屋台で食べたあの味です。
 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です