リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

告知など

告知など

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 
料理ネタ以外もたまには書きますね。

  

リメオナは来月と再来月のライブ決まってます。

 

まずは8月14日(金)大久保水族館のココロデー。

 

お盆のど真ん中ですね。

 

この日はライブ後、ひっさびさにメンバー3人で新宿のグリープラザへ行きます!

 

慰労会です。

 

サウナから露天ジャグジー&水風呂を堪能し、5階の大食堂でエクストラコールド飲みます。

 

楽しみだなあ。

 

 
そして9月は12日(土)吉祥寺BLACK&BLUE。

  

堀さんから直々に出演オファー頂きまして

 

スッゴイ久々に土曜の夜のBLACK&BLUE出演です。

  

ちなみに昨日

 

BLACK&BLUEの有賀さんと飲んだのですが

 

年末にもちょっとスペシャルなライブを企画しています!

 
決まったらお知らせしますね。

  

さて

  

告知はこのくらいにして

 

こんな写真でもご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!

 

 

  
 

 

 

今朝食べたプラムがハートの形だったので!

 

 

女子っぽいなあ。

 

  

こんなネタ(笑)
 
 

  
 

  

これは昨日有賀さんに連れて行って貰った西荻窪ほ大衆居酒屋「寅圭」

  

ホント有賀アニィはいい店知ってるよなあ。

 

  

そして西荻窪ってホントアジアンな街だなあ。

 

 
  
 

  
またまた話は変わりますが、こないだの日曜日渋谷のテラプレーンというライブハウスにライブを見に行きました。

  
出演は元ストリートスライダーズのJAMESさん!

 
  

 

  

 

 

カッコイイトリオバンドで、圧巻のプレイでした。
でね

 

 

 

このバンドさんに、ゲストで出演されたのが大阪出身39清志郎バンドのmamoさん!

 

 

 
   
 

  

 
写真近すぎてスミマセンー。

 

 

 

でも相変わらずカッコイイギタープレイでした。

  

この日は久々に39ボーカルのヤズーさんにもお会いしました。

  

ヤズーさんから「アラジンさん、今度一緒にライブやりましょう!」って言われたのが嬉しかった。

  

いつかやりたいです!

  

 

また話変わりますが

 
 

別に広島カープファンではないのですが

 

  

このスニーカー何となく欲しいな。

 

 

 

 
 

 
赤さが良くないですか。
 

では、今日はこのへんで。

 

 
 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です