リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

冷製トマト煮

冷製トマト煮

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

懲りずに料理ネタです。

 

前日食べたじゃがいものトマト缶煮込みの残りを冷蔵庫に入れていたのですが、温め直さずこのまま食べたら、つまり冷製トマト煮込みとして食べたらどうだろうと思いつきさっそく実践。

 

これが当たりました!

  

黒胡椒をタップリかけるとチョー美味い。

 

 

  

最近よくある冷製スープっぽい。

 

夏っぽい。

 

昨日も冷やして食べれば良かったかなあ。

 

 

 

  
  

 
《昨日のアラジンキッチン》

•   じゃがいもの冷製トマト缶煮込

•   豚しゃぶサラダ

•   ユーロホップ
 

 
 

イタリアンな料理に

 

 

ワインではなく

 

 昨日は芋焼酎。

  
今日はジムビームのロックを。

  
シブいねー!

 
 

 

  

 

 

バーボンってうまいよねえ。

 

 

 

元気を注入。

 

 

 

おしっ!

 

 

なってたまるか夏バテ!!

  
今年の夏もしっかり食べてしっかり酒飲むぞー!!

 

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です