リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

ゴーヤー

ゴーヤー

このエントリーをはてなブックマークに追加

  

日が短くなりましたね。

 

 

19:00前には夜が訪れます。

  
 

綺麗な月が出ていました。

 

 

  
 

  

さて

  
今日も懲りずに料理ネタです(笑)

 
 

 

この夏何度登場したでしょうか。

 

 

  
 
 

ゴーヤー。。

 

千葉産のが1本90円。

 

 

安いんです。

 
チャンプルーにしようかと思ったけど、暑くてフライパン使いたくない(笑)

 

 

で、前日の残りのササミがあったので…

 

 

取り敢えずほぐして混ぜます。

 

 
  
 

 

 

鰹節とマヨネーズ加えて

 
できた!

 

 

  
 

《昨日のアラジンキッチン》

 

•  豆モヤシナムル

•  ゴーヤーとササミのサラダ

•  ユーロホップ

 

 

  

 豆モヤシもチンしてごま油と塩こしょう振っただけ。

 

チョー手抜き〜

 

 

でも美味い!

 

 

  

そしていつも言ってますが•••

  

 
ゴーヤーは苦味を取らない方が絶対美味い!(少数意見です)

 

 
スミマセン

 

今日もこんなブログで!

  

 
♪(v^_^)v
  

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です