リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

いーはとーぼ

いーはとーぼ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 
   

 
すっきりしない天気の日が続いてますね。

 

しかも今日もまた最高気温21℃。
8月の21℃は12年ぶりなんだって。

 
 

おーい

 
なつー。
 

 

 

 

 

朝のNHK連続ドラマ 「まれ」を毎朝見ているという話は以前にも書きましたが…

 

このドラマ見てるとムショーにケーキが食べたくなるのです。

 

 

 

で、つい先日のこと

 

飲んだ帰り道

 

〆のラーメンは定番ですが

 

最近は〆のケーキに惹かれてしまいます。

 

 
で、近所のここへ。

 

 

 

   
   
 
 

下北沢の隠れ家「喫茶店 いーはとーぼ」

  

 

ここは決してカフェとは呼びたくない。

 
喫茶店。

 

 

コーヒーを

 

あえて漢字で「珈琲」と書きたくなる。

 

 

渋いマスターが水を出しながら「音楽を少し大きい音で流してますのでご了承下さい」

 

と言うのが毎回の定番でしが今回は何故か言われなかった。

 

ローストAというめっちゃくちゃ濃い珈琲とチョコレートケーキのセットを頂きました。

 

 

  

 

 

   

 

落ち着くな〜この店。

 

 

時々無性に行きたくなる。

 

 

特に飲んだ帰り道。

 

いつも混んでるのですがこの日はラッキーにも貸切でした。

 

また来ます。

 
ご馳走さまでした!

 

 

 

  
 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です