リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

夏の終わり

夏の終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加

  

 
 

   

  
 
今日も涼しい1日でした。

 

日曜日の夜。

 
夏休みも終わりに近づいて、いつもより人もまばらな下北沢南口。

  

 
 

  

しっかしこの涼しさ!

  

 
ホントこのまま夏終わっちゃうのかな。

  

 
猛暑日続きの今月前半には、この暑さムリ!なんとかしてー!!とか言ってましたがこうも早く夏が引っ込んでしまうとそれはそれでとても寂しい。。。

 

 

 勝手な意見です(笑)

 

 

 

 

 

 

FM聴いていたらとても心地よい曲が流れてきた。

 

 

爽やかなインストゥルメンタルサウンド。

 

Tスクエアの「夏の終わり」という曲でした。

 

  

 
Tスクエア

 
知ってる?

 

 

80年代大活躍したフュージョンバンドです。

  

 
フュージョンてジャンルご存知?

  

 

JAZZをちょっと激しくして、リズムを難しくして、さらにPOPにした感じのジャンルです。(この説明あってる?)

 
 歌はないけど歌ってる!

 
オレら、或いはちょっとオレらの上の世代の人たちはみんなフュージョン好きでした。

 

カシオペアとか。

  

 

藤波辰爾さんの入場曲「ドラゴンスープレックス」はまさにフュージョン! 

 

・・て言っても余計わかないですね(笑)

 

 

ちなみに、かの日野高校出身のナガイ大大大先輩は、

フュージョンバンドでドラム叩いてました。

 

  

 

 ♪(v^_^)v

  

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です