リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

昨日のライブ

昨日のライブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の吉祥寺BLACK&BLUEでのライブ

 

見に来てくださった皆様

 

ありがとうございました。

 

いつもながら楽しい一夜でした。

 

スッゴイ久々に来てくれた方々もいらっしゃって、嬉しかったです。

 

 

 
  

  

快晴〜。
やっぱ晴れバンドだよなあ、オレたち。

 
17:00入り。

 

 

  
 
 
サクッとリハやって ・・
 

   
 

 
景気づけに一杯!

 
BLACK&BLUE裏の「焼き鳥しょうちゃん」

  
  
  

 
さて本番。

 

 

2バンド目のポリフェノールブギーさん。
  
心地良いブルースで、出番前なのに思わず飲み過ぎちゃいました。

   
  
   
やっぱBLACK&BLUEは音がいいね!

 

有賀さんのオペレーション素晴らしいです。

 
   

リメオナのライブ写真はありません。

 

あしからず〜。

 
本番後は終電まで有賀さんも交えて飲みました。

 

  

 
  
   
   
 

 

楽しかった〜。

 

でもちょっと飲み過ぎちゃいました。

 

 

年末にはBLACK&BLUEさんで伊集院バースデーライブやる予定です。

 

次回リメオナライブは10月9日(金)大久保水族館です。

 

お待ちしてます〜。

 
 

♪(v^_^)v

 

あ!

 

本番直前に曲順変えて、スライダーズの曲やりませんでした。ごめんね。

 

やるやる詐欺って言わないでねー(笑)

 
 

 

 

《9月12日 セットリスト》

 
1 シカゴバウンド(by 憂歌団)

2 ナガイ先輩

3 楽しい貧民街

4  馬場さんが教えてくれた

5 スローバラード(RCサクセション)

 

 
 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です