リメオナ RIMEONA.COM

RIMEONA OFFICIAL SITEWE ARE ROCK'N ROLL & BLUES BAND

MAIL : info@rimeona.com

月と飛び入り

月と飛び入り

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日レッドウォーリアーズの一夜限りの復活ライブを見に行き、そのROCKなカッコよさに打ちのめされたという話を書きました。

 

その感動も冷めやらぬ今日この頃ですが

 

YouTubeでもまた同様にROCKでカッコイイ映像をみつけました。

 

(このところROCKづいてるなあ、オレ。)

 

 

エアロスミスのスティーブンタイラーさんが、仕事で訪れたモスクワのストリートを歩いていた時の映像です。

 

エアロの曲をアコギで歌っていたストリートミュージシャンのアンちゃんに、たまたま通りかかったスティーブンさんが予告なしに飛び入りし、一緒に1曲歌ったという映像です。

  

カッコよかった〜。

 

一瞬ヤラセなのでは・・・って思ったのですが飛び入りされた方のアコギのアンちゃんの驚いた表情が、こりゃガチ飛び入りだなと実感させられます。

 

良かったら探して見てみて下さい。

 

 

 

  
 

  

今日の夜はスーパームーンなんですと。

 

 写真は昨日の夕方。

 

すでに月おっきかったです。

 

 

今夜は月見酒ですな。

  

♪(v^_^)v

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です